今日の出来事>ワ<

今帰ってきました〜(^-^)
彼氏と遊んできました♪
めちゃくちゃ楽しかったです(>∪<♪
公園で待ち合わせしてたんですがやることがなかったので
(というか学校の奴らがいたので)
彼氏の家に行きました☆
誰も居なくて良かったです←(´ω`*)
イナイレ3対戦したり、イナイレカード対戦したりおしゃべりしてました〜(//∀//)
彼氏の家は新鮮で楽しかったです←
部屋が予想通りというww
途中に彼氏のお母さんが帰ってくるピンチがありました←
ベッドの中に潜って隠れてましたwww
彼氏の匂いがしましt(変態かwww
そしてそして、ずいぶん遅れた誕生日プレゼントももらいました〜♪
5月はまだ付き合ってなかったのでっ!!!
ピンクのリボンゴムですっ!!!
 
 
すっごく気に入りました〜!!
色とかマジ好みなんですっ>ワ<
毎日使おうと思ってますwww←
くだらない話ばかりですみませんっ!!!
ではではここまで見てくださりありがとうございました〜(^∪^*)